思い立って中古マンション検索

リモートワーク最盛期の昨今、都心に中古マンション買いたいなんて思う人は何を動機としているんだろう?


中年真っ盛りでヒップホップダンスを始めて、すっかりハマってしまう風変わりな人間だからこそ平気で世間に逆行できるんだろうか?


思い返すと良識ある人間だったらやらないんだろうなー、みたいなことも一旦決めたら突っ走ってしまう気質を持ってる私。大学の頃の新興宗教、旦那に内緒で始めた商品先物取引、妊娠中の通訳学校通い、スピリチュアルの世界探索、誘われて行った既婚者パーティー、離婚後のアプリで知り合った男性達との恋愛、真面目で面白くないのが欠点と思っていた自分だけど、結構気の向くままにいろんな世界を探索してきた自由人なのかもしれない(*゚∀゚*)

各分野掘り下げてブログ配信できたらかなり面白いものが書ける気がしてきた🤣

 

目黒や恵比寿って、長いこと東京の下町に住んでる自分には縁のない街だと思っていたけど、ダンススクールに自転車で行ける距離なんだなー、って気付いてから何となく五反田あたりの中古マンション検索したら、70平米以上の広めの間取りが駅近物件でも割とあることに気づいてしまった!!今住んでる一戸建て貸して家賃収入も入ったら、少し背伸びして7千万台のマンションも夢じゃない気がしてきたゾ〜
そうなると俄然欲が出てきてブログ頑張る気が湧いてきたから人間ってゲンキンなもんだな 笑笑

 

今週のお題がありがたやありがたやってことですが、コロナで一時収入が落ち込んだ会議通訳としては、今お仕事がいただけているこの状態が何よりありがたやでして、しかも家にいながらできるなんて超天国!!回線の状態が悪くて超ノイズがあったり聞き取りづらいことも多々あるけど、結構環境順応できてる自分がスゴイ、と自画自賛も入れつつ(//∇//)

でもまあ仕事は生きていく手段ですから、ソコソコ頑張れればオッケーだと思えるようになってきた今、最高に楽しい瞬間がどんだけあったかが人生において一番大事かなとつくづく思っている。そういう意味では数年前に出会ったヒップホップダンスが私の人生に輝きを与えてくれてるかな🌟🌟

さて、今夜はどんなカッコいい振り付けをインストさん考えてくれてるかな?今日も私のために頑張ってくれてるスクールの皆さんに大感謝❤️❤️❤️

f:id:Anjuix:20201201122626j:plain