音楽に合わせて踊ることでガラリと❗️変わるあなたの現実❤️❤️

ダンスと切っても切れない関係にあるのが音楽🎶🎶

ワクワクしたり、いつまでも聞いていたいという感覚に囚われるサウンドが誰にでもあると思う。でもただ聴いているだけではなくもっと深く音楽に関わりたいと思う時、ピアノやギターなどの楽器がなくても体一つでサウンドを表現できるダンスは誰もが楽しめる可能性を秘めている音楽だ。EXILEみたいにボーカルとダンサーがいて、バックダンサーがアーティストの一部に引き上げられているのは何よりの証拠❗️

 

ヒップホップのようなクールな高揚感をもたらす音楽を聴いているとエネルギーが漲ってくる。体の中の水分が音楽に共鳴して全身の周波数が高まるのを感じる😆😆

 

波動の法則ってご存知だろうか?自分と同じ周波数を出すものや事柄が共鳴して自分の周りに起こるという、ロンダ・バーン著書の「ザ・シークレット」で一世を風靡した「引き寄せの法則」に出てくる考え方なのだが、私はダンスのことをいつも思い出しながら寝るせいか、毎朝目が覚めると超ご機嫌のハイテンションで、今日も生きていて良かった〜❗️❗️と自然に感謝の気持ちになれる。そうやって日頃から高い周波数でいられているせいか仕事は絶好調❗️投資も上手く回り出して富を引き寄せているし、最近は歳下でめちゃタイプ❤️の彼氏まで引き寄せてしまった(*^^*)

 

音楽にはリラクゼーション効果と深層意識を書き換える効果があり、精神疾患の治療にも使われている。ただ音楽を聴くだけでメンタルの状態が一気に押し上げられるのだ。コロナの気が滅入るニュースはオフにしていい音楽を聞く時間を設けよう🌟🌟

 

高揚感溢れる音楽に合わせて体を動かすことができたら、どんな最高の気分になれるのか❓そしてどんな現実を引き寄せられるのか❓❓あなたも是非想像してみて〜(^ν^)♬♬

 

 

f:id:Anjuix:20201213105156j:plain